NEWS
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 花冷えってヤツですかね 暖かい格好で体調崩さない様に気を付けましょうね 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 少し身体を動かすと汗ばむ1日でしたね 花見には行かれましたでしょうか そろそろ散り始めるので最後まで今年の桜を楽しみましょう 本日も18時より営業致します。 6周年の御礼 昨夜は雨で足元が悪い中、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました! また、せっかくのご来店ご連絡頂いたのにお席にご案内出来ずにお断りしてしまいましたお客様方々、申し訳ございませんでした。 今後もウ […] 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 肌寒く雨の1日ですが、本日も周年ボトルをご用意して営業致します。 飲み比べも出来ますので是非お試し下さい 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 晴れてくれて良かったぁ〜☀️ 本日、明日と2日間、先日ご案内しました6周年の特別ボトルをご用意しての営業となります。 今年は「王道」をテーマに厳選しました! ・ダッ […] 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 本日は店舗点検の為、25時までの営業となります。宜しくお願い致します! 〜6周年のご挨拶〜 平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。 お陰様で弊店は来る4月3日をもちまして6周年を迎える事となりました。 これもひとえに皆様の温かいご支援とご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。 […] 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 3月最終日は風が強く小雨の降る1日でしたね お天気にめげずに元気に18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 老眼を認めたら一層老眼が進んだ気がします 気持ちだけでも加齢に抗います 本日も18時より営業致します。
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
6周年の御礼
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
〜6周年のご挨拶〜
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ

