NEWS
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ スゴイでしょ〜✨切って頂きました!! 「夢酒OGAWAパイプのけむり」様の小川マスターに切り絵を創って頂きました✨ まさかレジェンドに創って頂けるとは光栄の極みです […] 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ ありゃ⁈もうこんな時間に:(;゙゚’ω゚’): 着替えて準備しなきゃ 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 毎年この時期は眠くて起き難いです 春眠なんちゃらをなんちゃらって事ですかね… 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 気が付けば4月も半ばです… まったく月日の流れは早いぜ( ̄◇ ̄;) 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 先日の日曜日に床屋さんに行ってサッパリして来ました 使うポマード の量が減って経済的だぜ 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 昔ダンヒルのライターに憧れてました(๑˃̵ᴗ˂̵) 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 所用の為外出しています。 22時頃戻ります。 宜しくお願い致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ あったかいですね春ですね 今日も18時より営業頑張るぞ 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 昨夜、お客様から頂きました お世話になっている名古屋の「BarFinch」様を中心に「焼き鳥こにし」様「TheBar Vieux Carre」様のコラボボトル!! […]
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ

