NEWS
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 連休2日目は雨のお天気ですね☔ 交通量も増え、お天気も悪いのでお出かけの際は十分に気を付けて休日を楽しんで下さいね 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 昨夜、お客様からのサプライズプレゼントを頂きました 何やらカッコ良い箱から出できたのは… 「みやざき完熟マンゴー」だぁー✨✨ フルーツ好きとしてはたまらんです 心し […] 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 毎年この湿度の高い時期はリーゼントの決まりが悪いです 髪も伸びて来たしそろそろ床屋さんに行きたいぜ 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 梅雨らしいお天気です☂️ 足下悪くなっていますので帰宅の際には十分に気を付けて下さいね 本日も18時より営業致します。 〜〜7月営業のご案内〜〜 7/13(土)18時〜26時 7/14(日)18時〜26時 7/15(月)定休日 以上となります。 毎日蒸し暑い日が続きますが宜しくお願い致します。 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 蒸し暑いよぉ〜(ノ_<) 体力削られます 水分補給を忘れずに熱中症には十分に気を付けましょう! 本日も18時より営業致します。 今日も暑い1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 昨夜は「ステーキハウス アウグスタ」様にお邪魔して来ました!! アウグスタステーキ(赤身肉)とかいのみのステーキを頂きました✨ ジューシーで柔らかく2枚頂いたの […] 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 蒸し暑いよぉ〜(ノ_<) でも昨夜お客様に教えて頂いたエアコンのおやすみモードで快適に寝れましたヤッター 本日も18時より営業致します。 今日も暑い1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 暑くてボーッとしていたらこんな時間に⏰ 本日も18時より営業致します。
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
〜〜7月営業のご案内〜〜
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も暑い1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も暑い1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ

