NEWS
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 昨日ついにコタツ開きしました✨✨ ぬくぬくと愛猫のちゃちゃさんと過ごしてました(๑˃̵ᴗ˂̵) 帰宅の楽しみが出来ました 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 暖かな1日でしたね☀️ コンビニで美味しいの発見!! キャラメルが良いんよ〜 美味しかったです✨ 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 3連休のスタートは生憎のお天気です☔️ 雨脚も強くなっていますのでお出かけの際は十分に気を付け下さい️ 本日も18時より営業致します。 〜〜11月3連休の営業ご案内〜〜 11/2(土)18時〜 11/3(日)18時〜 11/4(月)お休み 以上となります。 また本日当店入り口上部の照明トラブルで点灯していませんが元気いっぱい18時より営業しています! 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ そろそろアイリッシュコーヒーの季節になって来ました☕️ 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 歯医者の日だったので治療後クレープと迷いましたがドーナツの囁く声が聴こえたのでドーナツ屋さんへ✨ 甘い香りがたまらんです(๑>◡<๑)グヘヘ 本日も1 […] 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 最近はお腹が空いたら以前食べた写真を見て食べた気になろうとしてます まぁ余計にお腹が空きますが…_| ̄|○ 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ そろそろコタツを出そうかと思います 今年もコタツが楽しみだぁ 本日も18時より営業致します。 今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ 季節柄体調を崩していらっしゃる方が多い様です 暖かい格好で栄養をたくさん摂ってしっかりした睡眠で冬を迎えましょう 本日も18時より営業致します。
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
〜〜11月3連休の営業ご案内〜〜
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ
今日も1日お疲れさまでした(・ω・)ノ旦オチャドゾ

